素殴りしたいプリコネキャラ

こんにちは。

 

ネタ貰ったので書きます。

(このブログの記事8割貰ったネタで構成されてるな...)

 

プリコネを

やってるやつは

障害者

松尾芭蕉

 

 

 

 

 

・キャル

f:id:Makaron1219:20200904152347j:image

こういうことです。

最近キャ虐見ないね。

 

 

 

・ヨリ

f:id:Makaron1219:20201105202351j:image

乱暴した後に泣きながら許しを請われたい。

ちなみにヨリは絶対性欲強いしアカリは風俗で働いてて、客で来てやる事やったくせに説教してくるおっさんについての愚痴をTwitterのFF4人くらいの鍵垢で漏らしてる。

 

 

・ミヤコ

f:id:Makaron1219:20201105202707j:image

なんかよくわからんけど殴りたい。

プリンあげたら許してくれるよね。

 

 

 

 

書くことがなくなってしまった。

まあ私は平和主義者の健常者なので女の子を殴るなんてことは出来ないんですよね。

 

 

おわり