東京旅行レポ(9/2~9/4)

こんにちは
ガチでリアルに3年ぶりくらいに旅行することに成功したため書こうと思います

9/2

10時半くらいに脱北しました

13時に渋谷集合の予定だったのですが、待ち合わせしていた2人がこの有り様で大粒の涙を流しました


事故はともかく目的地間違えるの本当に何?

なんとか合流した後、ポケセンに行きました

戦利品


ようやくご飯へ

なんとこの時15時
本当に何?

パスタは美味かったです
遅刻された分でタダになりました

その後車で秋葉原に移動し、ちくわと合流
まぐろがカードを売ったりReバースを探したりしたいというので秋葉原のカードショップ巡ってました

これは買取を待ってる間ビームスでちくわと黒緑速攻ミラーをする様子

流石に神ゲー

その後おはなぴと合流してご飯へ

美味かったお通し


バケモン

茨城勢が暴れてて茨城の治安の悪さを感じました


まぐろさん踏まれててかわいそう……w

ご飯食べ終わって解散しました


記念撮影

9/3

マジミラの日

電車の中でデスクマット売り切れててびっくりしました


企画展へ

ここで一緒に企画展を回ることになっていた山本と合流
物販代行してくれてガチで助かった


これはマジミラ2015のミクさん

10周年ということもあってこれまでのマジミラを振り返れる内容になっていてとても良かったです

新潟のオタクのtororon君とたまたま日にちが被っていたのでエンカできました
話すの楽しかった

tororon君と時間は被ってなかったので昼に別れて2人でご飯へ


食べかけでごめん

田舎には無いのでサンマルクはじめていきました
美味かった

SEGA行ったり企画展に戻ったりしたら公演時間が近づいてきたのでライブ会場へ


はい神

本当に良かったです
セトリについては詳しく書きませんがとても強かった
ペンラ一生振ってたしライブはやっぱり現地だなって思いました
声出せなくても楽しかった

その後山本と感想を言い合いながらサイゼへ


東京行ったとき毎回行ってる
安くて美味かった

帰りたくなさすぎて帰りたくねーって言いながら電車に乗りました


記念撮影2

戦利品

お金なかったので控えめ

9/4

最終日
とりあえず邪神ちゃんテンに行くため錦糸町


こういうところにあげるに適した写真撮ってなかったので一緒に行ったちくわのツイートを貼ります
良かったです


お買い物検定1級

その後はんたまと合流するために秋葉原

ここでも黒緑ミラーしてました

合流したので鴨to葱へ


とても美味かった

食べ終わった後ちくわと朱雀ミラーしてました


3-1で勝ち越し

駅前まで送ってもらって空港へ


無事帰宅しました

改めて、今回遊んでくれた人達本当にありがとうございました
楽しかったです