シャニマスアイドル殴り合い強さランキング

こんにちは。

 

 

今回はシャニマスアイドルに殴り合いをさせようと思いましたがそれを実況出来るだけの文章力がないためtier表と考察のみでお送りします。

 

 

tier1 市川雛菜 有栖川夏葉 西城樹里

tier2 黛冬優子 樋口円香  八宮めぐる

 

tier3以下 上記以外

 

左>右です。

 

 

 

 

tier1

 

・市川雛菜

f:id:Makaron1219:20200907174032j:image

 

笑い方がやは〜なので実質エネルですね。

 

ゴロゴロの実は自然系で、283プロに武装色の覇気を使えそうなアイドルはいなさそうなので最強だと思います。

 

あとは普通に自分がしあわせ〜になるためなら他人を殴ることに躊躇が無さそう。

 

 

 

・有栖川夏葉

f:id:Makaron1219:20200909215852j:image

鍛えてるので強いです。

 

果穂をヤンキーから守ったことありそう。

 

殴り合いをするまでが長そうで、他人を殴ることへの抵抗がすごそう。

 

 

 

・西城樹里

f:id:Makaron1219:20200911145510j:image

めっちゃイケメンなので強いです。

 

顔は置いておくにしても夏葉と走ってたし身体能力が高そう。

 

樹里に殴られて物理的にダイエットさせられるちょこ先輩の絵待ってます。

 

 

 

 

tier2

 

・黛冬優子

f:id:Makaron1219:20200913190358j:image

こいつはDV受けたこともしたこともあるから殴ることも殴られることにも慣れてるので非常に殴り合い向きの性能。

 

ただtier1と比べると力が足りない。

 

マジでキレた時はあさひを殴りそう。

 

 

 

・樋口円香

f:id:Makaron1219:20200913191158j:image

顔がいい女。

 

ノクチル保護者担当なので強いです。

 

Pを3回くらい殴り殺したことがありそうだし、小糸ちゃんと浅倉以外への愛の意識がなさそうなのでその2人以外ならそういうシチュになった場合普通に殴る。

 

樋口は幼児退行とかのシチュエーションが似合うね...えへへ...

 

 

 

・八宮めぐる

f:id:Makaron1219:20200913185443j:image

真乃と灯織のためにならなんでもやりそう。

 

多分優先順位が真乃灯織>>>その他くらいだと思うのでその他のことは真乃灯織を守るためなら躊躇なく殴るし枕営業もしそう。

 

そういう本とか絵ないかなと思います。

見つけたら連絡してください。

 

あとなんとなくイルミネはレズの集団な気がする。

 

 

 

 

・tier3

上記以外のキャラですが、一人ひとり書くのが面倒になったので順だけ書いておきます。

 

白瀬咲耶>浅倉透>芹沢あさひ>風野灯織>月岡恋鐘>和泉愛依>大崎甘奈>小宮果穂>三峰結華>桑山千雪>園田智代子>田中摩美々>杜野凛世>櫻木真乃>幽谷霧子>大崎甜花>福丸小糸

 

 

 

 

ないと思いますけどキャラ抜けてたりしたら教えてください。

終わり。