ラブライブキャラ抜きやすさランキング

こんにちは。

まかろんです。

 

ネタ貰ったので書きます。

因みに残念ながら私はラブライブにわかですしあまりラブライブをズリネタにしません。

 

 

 

・第3位 西木野真姫

f:id:Makaron1219:20200617120342p:image

なんか好みのシュチュの同人誌が多いイメージです。

なんで好みのシュチュが多いのかは知りませんし、西木野真姫のオタクに殺されたくはないのでこの順位です。

 

 

・第2位 桜内梨子

f:id:Makaron1219:20200617130830j:image

やア犯必がまず出てくるのは色々とカスですが、普通にエロいし童貞3人くらい狩ってそうな顔してると思います。

イチャラブもいいと思いますが、知らない男と恋人関係になって欲しくないです。

百合ならいいと思います。

 

 

・第1位 中須かすみ

f:id:Makaron1219:20200617134320p:image

腹パンしたい。

中々可哀想なジャンルが合うと思います。

私は可哀想なのじゃないと抜けないのでこの順位です。

どこか輿水幸子感が否めませんね。

あと無敵級*ビリーバーは好きです。

 

 

 

 

内容めっちゃ薄いですが終わります。

次回はポケモンか限界オタクから貰ったネタです。