将来ツイフェミやってそうなプリコネキャラ

どうもまかろんです。

ネタ募集したら来たので書きます。

ありがとうまやくん。

 

 

 

これから書くとはなんの根拠もない想像なので他意はないです。

悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

・マヒル

f:id:Makaron1219:20200605215525j:image

なんか田舎者っぽいし初めて使ったインターネットでツイフェミ観測してその理論に染まってそう。

アイコンは牛。

 

 

・キャル

f:id:Makaron1219:20200605215820j:image

家庭環境悪いから悪い男に騙されて毎月のバイト代盗られて男性恐怖症になった時にツイフェミのツイート見て共感して垢作ってそう。

アイコンはなんか食べ物の写真で、名前に猫の絵文字が入ってる。

 

 

・キョウカ

f:id:Makaron1219:20200605220235j:image

へんたいふしんしゃさんに騙されないように情報収集してたらこの世の深淵を見てしまってツイフェミの意見を救いかなんかと認識してしまってそう、哀れ。

この世の一番深くて暗いところはまだ知らなさそう。

私は知らないし知りたいとも思わないけど。

でも正直小倉唯がツイフェミのツイート音読してたら聞くよな。

 

 

・ユニ

f:id:Makaron1219:20200605220926j:image

絶対あの口調でTwitterしてるし男批判してるよマジで。

なんかなんのきっかけもなしにツイフェミ始めてそう。

口調がそんな感じだから間違いないよ古事記にもそう書いてあるし池っちもあんな感じだし。

自己啓発本の作者好きそうだし崇拝してそう。

 

 

 

ネタが切れました。

さようなら。