身内のラインが分からない

どうもまかろんです。

 

今回は私が一方的に思っているであろう身内を紹介していきます。

 

 

 

 

 

ちくわ

最近土下座大手からビンタ大手へと進化した練り物。

その他色々なゴミみたいな経歴をもつ。

流石に悪質だったので大手に対処を考えられたし、女の子に土下座させててキツかったとも言われる。

スタバ奢れば奴隷になってくれるらしい。

最近はウォズレック構文なるものを開発していた。

#みんなで読もうヒラメキウォズレック構文
f:id:Makaron1219:20190706080440j:image

 

 

 

 

 

みうら

岡山の植民地に住んでるやつ。

こいつ真面目な話出来るんかなってぐらいふざけたことしか言わない多分できないと思う。

みうら君は今日も学校のトイレでTwitterですか。

 

 

 

 

 

まぐろ

みうら大好きマン。

時々デリーターズに喧嘩を売る。

e-sportsジョーカーズとか言う化石作ったやつ。

私の事が嫌いなのかそうでないのかは不明。

割と趣味が合う気がするが推しが合う気はしない。

 

 

 

 

 

ネオン

なんかあったらちくわと絡んでる気がする。

ちくわの事をビンタしたいそう。

最近シャドバのリストを貰ったが下手すぎて回せなかったごめん。

たまに過激なこと言ってる気がする。

 

 

 

 

 

のーも

エロゲーマー。イケメン。未成年飲酒。

キャス見たことないけど切り抜き動画は無限にキモかった

IDが榛のままなので違和感がある。

色々な迷言を残している。一回燃えないかな。

 

 

 

 

 

山田電機

サブ垢(本垢)になったらしい。

船乗りやってるから陸上に居ることが珍しいのかも知れない。

高レートネクスト持ってる。いつプレ企するんですか?

こいつとは久川姉妹について語れる。

 

 

 

 

 

みっくす

たまによくわからんこと言うが基本良いやつ。

一番絡み長いかもしれん。

色々なあだ名があったがどうなったんですかね、ごみっくすさん。

いつもカード借りてる。

 

 

 

 

 

かびすけ

ハンネどっちで読んだら良いのかよくわかってない。

簡単にハンネを変えるな。

気のせいじゃないと思うんだけどいつもまんげかきもいしかいってない気がする。

ポケモン互換切りの被害者的な奴。

 

 

 

 

 

はかば

イケメン。

東京に来てちくわビンタしてた。

ちくわ奴隷にしてるけどいいこと無さそう。

 

 

 

 

 

まや

未成年飲酒その2。

ラブライバーやってる。

賭け事で覇道イカれたことあるから流石にもうやらない事にしたらしい。

こういうやつ
f:id:Makaron1219:20190706083301j:image

 

 

 

 

 

きゃなぞん

最初キツい奴だと思ってフォロバしてなかった気がする。

今もその認識は変わってないけど回りと絡んでるからフォロバした。

ちゃんずと関わるな。

 

 

 

 

 

はんたま

面白くないこと言え。

ドロマー天門有識者

アイコンとヘッダーとbio好き。

五等分の花嫁の絵流れてきたとき大抵はんたまさんがいいねしましたってなってる。

 

 

 

 

 

続き書きたくなったら書きます。

読んでくださってありがとうございます。

サティスファクションは身内と言うよりはそう言うものなので書いてないだけです。

正直こんな記事より過去記事を読め。