母乳でミルクティーを作りたいアイマスキャラ

こんにちはまかろんです。

貰ったネタを消化しようと思います。

 

 

なんか下書き見たらあったので書いてます。

提供誰か忘れたけどありがとう。

f:id:Makaron1219:20200823172132j:image

因みにミルクティーは普段飲みませんし、母乳も飲みません。

なので紅茶のブランドも母乳のブランドも知りません。

完全初見プレイです。

 

 

・久川颯

f:id:Makaron1219:20200823170850j:image

f:id:Makaron1219:20200823171031j:image

非常にえっちです。マジで。

いや絶対14歳じゃないと思うんですよね。

 

久川颯エロすぎ高校校歌

作詞作曲:不明

朝日が昇る丘の上

そんなに大きなおっぱいするな

若き生命(いのち)を息吹と燃やし

14歳には相応のバストを与えなさい

大空へと今飛び立とう

その胸で14歳JCは無理があるだろ

おぉ 我らが久川颯エロすぎ高校

久川颯エロすぎ高校

 

端的に換言するとこういうことです。(ユニっち店長)

f:id:Makaron1219:20200823171535p:image

 

ところでユニちゃんズってどうやって入るんですか?

 

 

 

三村かな子

f:id:Makaron1219:20200823171813j:image

なんか母性を感じるしお菓子作りが趣味なので母乳も美味しそうだと思います。

甘い味がしそう。

 

かな子...養ってくれ...

 

そういう訳で誰か寄生させてくれる人募集してます。

当方無能です。よろしくお願いします。

 

 

 

・豊川風花

f:id:Makaron1219:20200823173030j:image

なんか母乳飲ませてって言ったら嫌々ながらちゃんと飲ませてくれそうな感じありませんか。

私はあると思います。

 

出して貰った母乳を目の前でミルクティーに混ぜたらどういう顔するんだろうって考えましたが、母乳を貰う機会が無いので考えるのが馬鹿らしくなってやめました。

 

そもそも夫婦でもない男に母乳を渡す女が異常である。

 

Q,じゃあ豊川風花さんと結婚して子供を作れば母乳を手に入れられるってことですか?

 

A,結婚して子供まで作ったのにまだ母乳に固執してるような奴は風花さんに捨てられると思います。

 

 

 

・徳川まつり

f:id:Makaron1219:20200823173935j:image

姫なのでちゃんとお願いすれば言うこと聞いてくれます。

なので母乳も貰えます。

味もいいと思います。姫なので。

 

飲んだ時に、わんだほー!なのですとか言ったらマジで見たこと無いような顔してそうだけど男に母乳あげる女がそんなことするわけないか。

 

なんかどちらかと言えば貰いたいと言うより搾取したいタイプ。

 

???「女性の性的搾取をやめろ!」

 

体から出てくる液体を貰ってるだけなので性的な搾取ではなく物理的な搾取だと思います。

 

TLで1人で会話してる時の気分。

 

 

 

矢吹可奈

f:id:Makaron1219:20200823174710j:image

子供とか好きそうなので将来割とすぐ結婚してすぐ子供作りそう。

母乳は優しい味だと思います。

ママの味。

 

調べたらB77しかなくて驚きました。

多分ホルードニドキングだと思う。

Hも近いしね。

 

ホルードって対パッチラゴンどうなんでしょう。

Sパッチよりは速いので襷持たせればダイマされてなきゃ勝てそう。

ただ、ダイマされてるんだったら強引に剣舞積まないと勝てなさそうだなと。

ホルード、パッチラゴン対策みたいな感じでの採用ありかも知れませんね。

ダイジェットも打てるのでウーラオスにも弱点つけたりするしね。

 

 

・大崎甘奈

f:id:Makaron1219:20200823175319j:image

甘奈、金貸して。

真乃と並んでシャニマスDV受けてそうなアイドル2トップだと思ってます。

 

姉のテンカチャンを世話してるので母乳も美味しいです。

多分テンカチャンを盾にすれば簡単に母乳は手に入りますし、何やっても文句は言わないと思います。

 

テンカチャンに男が出来たら部屋に篭って泣いてそう。

f:id:Makaron1219:20200823175830j:image
f:id:Makaron1219:20200823175834j:image

 

 

 

・月岡恋鐘

f:id:Makaron1219:20200823180335j:image

これになりたい。

かーっ見んね霧子卑しか女ばい!とかばりうんこ行きたかー!とか言ってますがまあ、実際普段からおっぱいが大きいんですから母乳が美味しくないわけないですよね。

 

おっぱいに埋もれたい。

 

 

 

これ書いてて気づいたんですけど大体おっぱい大きいですね。

多分偶然じゃないと思います。

母乳にはそういうイメージがあるので。

 

書くこともなくなってきました。

 

 

・終わりに

 

どうしてパッチラゴンとウーラオスを残したんですか?ゲーフリさん。

 

あとリステ始めました。

f:id:Makaron1219:20200823181016p:image

パズル理解できない雑魚ですが頑張ります。

シャミ子可愛いねえへへ。

 

 

さようなら。