なぜデリーターズ等のグループは嫌われるのか

こんばんはまかろんです。

 

今回はなぜデリーターズ等のグループが敬遠されるのか考察していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

・一部のメンバーがきもい

 

今日あった虚言癖のやつとかココリコ田中に抱きつくリーダーの動画とか色々キモすぎると思います。

いつだか行動理念的なのツイートしてた気がするんですがアレとは正反対なような事してるメンバーが居るのは事実でしょう

 

そこにあるだけなら問題ないのに下らないことやるから敬遠されるんだと思います知らんけど。

 

 

 

 

 

 

・調整グループでもなんでもない

 

つまりゴミの戯れということですね

なぜデュエマやってるメンバー集めて調整や意見を出し合うグループを作らないのでしょうか訳がわかりません。

まあ生産性のない会話をして、調整してる気になってるやつも大概ですがね。

生産性がない。うんこ製造機の成れの果て。

 

 

以上デリーターズ等のグループがなぜ疎まれるかという考察でした。

 

 

 

燃えそうですね!