件の生放送の感想

どうもまかろんです。

今回は例の生放送の感想です。

 

まあ大したことは書きません

 

まず生放送の前何してたかっていうと五等分の花嫁の10巻読んでました。

25341!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで生放送が始まったわけですが割と再録熱かったですね、特にブレタ、デモライ、ベガスは興奮ポイントです。

 

新カードも堅実に強い感じがあって好きです
f:id:Makaron1219:20190620195950j:imageイラスト可愛いね

 

そんで殿堂発表があったわけですがプレ殿の1枚目はヒラメキでしたね、クソどうでもいい、分かりきってたので割愛

 

プレ殿2枚目はってデッドマンが言ったときは死んだ。

絶対ヴォルグじゃん。

実際ヴォルグでしたね。

デュエルマスターズクソ!

 

まあヴォルグもかなりキツいけど被害がそれですむなら万々歳だったね。

 

セイコン殿堂

私「.....?」

5秒くらいなにが起こったのか分からんかった。

青単が死にました。

ゴクガサイクルはまだ生きてますやったね!(血涙)

 

ガヨウと轟轟轟の殿堂は割と妥当かなと思いました。

 

まあ少し前にジョカーズ買ったんだけどね!

 


f:id:Makaron1219:20190620200544j:imageTwitterにも上げましたが今回の被害です。

ヒラメキは数えきれませんでした。

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュエルマスターズクソ!ゴミ!これからもめっちゃ遊ぶわ!

 

 

まあ多分99割の確率で引退しませんこのゲーム楽しいからね。

 

 

 

 

ヴォルグ余ってたらカードとトレードなら対応しますのでDMまで