親が危ない宗教やってそうなシャニマスアイドル

こんにちは。

今日は記事を量産しています。

 

内容はタイトルの通りです。

 

 

 

・小宮果穂

f:id:Makaron1219:20200903211438j:image

なんか健気すぎて親がそういうのやってても気づけないんじゃないかなって心配です。

 

なんか親がどっちか死んだときにもう片方がハマってそれに引っ張られそう。

 

まあ正直不幸になって欲しさもあるのでそれはそれでありです。

 

小宮果穂を性的な目で見るやつは許しません。

 

 

 

 

・櫻木真乃

f:id:Makaron1219:20200903211706j:image

ほわっの後にそれは神様への冒涜だよとか言って知らない神について語ってきそう。

 

そんなイメージがあるのと、多分自分から宗教とかハマるタイプじゃないので親がやってそうだなと。

 

‪✝︎真乃は俺が""""守護""""る‪✝︎

 

真乃、金貸して。

 

 

 

 

・黛冬優子

f:id:Makaron1219:20200903212141p:image

マジで根拠は無いんだけど雰囲気がそういう感じ。

 

恵まれない幼少期を過ごしてそう。

 

冬優子、オフパコしような😘

 

 

 

 

 

終わり